花の丘の赤・白・ピンクのコスモスが見頃を迎えました!

DSC09302

 

昨日の雨でお花が落ちてしまう心配をしておりましたが、ほとんど影響がありませんでした!よかったです^^

コスモスまつり期間の10月29日(日)までは、綺麗なコスモスをご覧いただける見込みです。

DSC09297

 

花の丘は緩やかな丘なので、下から撮ると奥行のある写真が撮れるのでオススメです!鮮やかなコスモスが広がります!

朝撮影時はくもりでしたが、現在は少しづつ青空が広がっています!

 

黄色いコスモス「イエローキャンパス」は10月中旬~下旬頃に開花予定です!

DSC09305

一輪だけはやく咲いていました!

 

 

香りのばら園は現在すこしずつ開花が進んでおりますが、全体の開花は「香りのばらまつり・秋」開催期間の10/7(土)~10/29(日)にかけてです!

DSC09311

 

なお、10月1日(日)は無料入園日!!(駐車料有料)

 

見頃を迎えたコスモスを是非見にいらしてください!

 

ご来園を心よりお待ちしております。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック